枚方や香里で巻き爪矯正なら、枚方・香里巻き爪矯正センター。

枚方や香里で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
枚方・香里巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

巻き爪矯正初回からの変化

巻き爪矯正「中度」の矯正変化です。 初回の矯正後には食い込んでいた爪が持ち上がり 2回目、3回目矯正で指に沿ってキレイに矯正されて終了です。   足の意識が高く、痛みが出る前に矯正にお越しくださいました 🙂 3 …

フットケア

初回来院時にはお痛みがあった魚の目 初回除去直後から効果を感じていただき 1か月後、2か月後と間隔を開けて定期的にお越しくださっています。 3回目はとてもキレイになってきました☆彡 はっきりわかる効果で、今後が更に楽しみ …

魚の目・タコ除去 ビフォーアフター

約30年間魚の目、タコでお悩みで ご自身で削ったり痛い辛い思いをずっと我慢されてきたそうです。 ご縁があり当センターを見つけていただき、京都からお越しくださいました。   長年の厚くなった角質を削り、痛みのある …

副爪とは

副爪(ふくそう)とは 爪が2つに割れてたり、爪の横から小さい爪が生えている状態 小指に多い副爪 靴下や布団などが引っかかると痛いですね。 だからといって無理矢理引っ張ったりして取ることは 出血や化膿の原因になるのでおすす …

あると痛い魚の目(´;ω;`)。

病院で除去の経験があり、 枚方市で魚の目の除去ができる所があることを 今回は紹介で知っていただいたとご来院いただきました 🙂     「本当に痛くないですね!」と♡ リラックスモードになっていただけて …

PAGETOP
Copyright © 枚方・香里巻き爪矯正センター All Rights Reserved.